軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > あんずの里アグリパークは花が激安!

あんずの里アグリパークは花が激安!

2010年7月 7日水曜日 22:51 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、東山魁夷館を出たあと、まだまだ時間があるので、
軽井沢への帰りがけ、今度は18号線の下道をたどって
更埴のあんずの里アグリパークに向かいます。

20070707-1.jpg

ここ、けろけろキッチンのぽんきちさんから、
びっくりするほど花が安いよと教えていただいていたので、
一度行ってみたかったのです。
大通りに面している道の駅がそれかと思ったのですが、
お目当ての花が大量に売っている店は、
そこから少し路地を入った奥にありました。

20070707-2.jpg

中に入ってびっくり!すごい広くて、花の苗が沢山。
このあたりでは一番の品揃えではないでしょうか?

20070707-3.jpg

ちなみに上の写真の右下に移っている黒い物体は、
無心で花を選んでいる黒い帽子をかぶったうちの奥さんです。
もう夢中。

それもそのはずで、品揃えが多いだけではなく、
激安!

20070707-4.jpg

ピンクの小花が可愛らしいチェリーセージは80円で、
ブルーサルビアは何と一株50円と驚く安さ。

20070707-5.jpg

うちの奥さんが、無心で花を選ぶのも
無理はありません。

ということで、結果的に大きなかご2つに一杯の花苗を購入。

20070707-7.jpg

でもこれだけ購入して、いくらだと思いますか?
何と驚きの1250円ですよ!
もう笑いが止まりません。
この値段だと、交通費をかけて軽井沢から行く価値があると思います。
ということで、家族会議の結果、
今週末も改めて出撃することに決定しました。
またいろいろ買ってくるぞ!

最近、週末の買い物のほとんどが花というsvetla家です。


え~そんなに安いのですか!びっくりだよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6690

コメント(2)

ね!行って良かったでしょ!
安いだけじゃなくて品質も良いみたいです。
先日買ったバラは一度霜でやられたけど、
ズクだして生き返り、今きれいに咲いてます!

ぽんきちさん こんばんは
こちら、本当に教えていただいて良かったです。
あんなに沢山品揃えがあって、
おまけにあんなに安いとは思いませんでした。
おかげさまで、ずいぶんうちの庭も花が増えてきました。
今週末も出撃して、また仕入れてきたいと思います。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.