軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > クリスマスの準備2-清里のVERDEに行ってきました

クリスマスの準備2-清里のVERDEに行ってきました

2007年11月20日火曜日 22:42 | 2 Comments | 0 Trackback

先週の日曜日、うちの奥さんが小淵沢まで出かけたので、
そのついでに、先日もぎ家のブログで紹介されていた清里の雑貨屋さん
VERDEに行ってきました。

20071120-1.gif

佐久から延々141号を走っていくのですが、トロトロ走る車が多く、
距離の割には結構時間がかかる気がします。
しかも小海をすぎたら寒さが一層増し、みぞれ模様に。
八ヶ岳の山々はかなり雪が積もっているようでした。

午後から出かけたので、到着した頃には少し日も傾きかけた3時半頃。
ちょうどお店の中に灯がともり、なにやらクリスマスらしい雰囲気がたっぷりの
かわいらしいお店です。

20071120-2.gif

20071120-3.gif

店内はそれはもう所狭しとクリスマスグッズのオンパレード。
商品もさることながら、見事なディスプレイもすばらしい!

svetla家では、下記のようなものを購入してきました。

20071120-4.gif

ガラスのオーナメントは、出していませんが、あともう一対あります。
ちなみに左上は先日コストコで買ってきたものです。
あと真ん中のリンゴは、「もぎ家のブログで見て来たんですよ」といったら
おまけに一個いただいてしまったものです。
もぎ子さん、いい店を紹介していただきどうもありがとうございました。

お店の近くからは、何と見事な富士山が拝めます。
一日のうちに浅間山と八ヶ岳と富士山を拝めるなんて、
ちょっと感動してしまいました。


VERDEいってみたいねと思った方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5707

コメント(2)

ふふふ,行かれたようですね!!
どうでしたか?リンゴをくれる所とか,温かくて好きです♪可愛いオーナメントも買われたようですね!夏場に行っても,その時,その時の可愛い物が売っているので1年を通して楽しいお店です。
リースもオススメです!機会がありましたらどうぞ!
コストコは幕張店に行かれるのですか?
こんど,南大沢店(?)に行ってみようと思っています。
オススメ商品などありましたら教えて下さい!

もぎ子さん こんばんは
とても感じのいいオーナーさんですよね。
また行ってみようと思います。
コストコはいつも幕張店に行っています。
ティファールの鍋とか、結構安いですよ。
あと、超巨大サイズ&極彩色のケーキやパンなどもあります。
そういえばワンちゃん用品もあったような気が・・・
すいません、なかったら。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.