軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 佐久平のイルミネーション

佐久平のイルミネーション

2007年12月15日土曜日 22:26 | 6 Comments | 0 Trackback

買い物があって佐久のヤマダ電機に行ったのですが、
その途中に、なにやらものすごい光の列が。
あれは何だ・・・
信号待ちの間にあわててカメラを出したのですが、
あ~っ!青だっ!

ということで、こんなボケボケの写真になってしましました。

20071215-1.gif

それはとある工場の植木に施された、それは見事なイルミネーション。
この会社、偉く気合いが入っています。
でも、え~っと、何の会社でしたっけ・・・

幸い、次の信号でまたまた引っかかり、
あわてて運転席から撮影しました。

20071215-2.gif

隣の車が邪魔!
実際には、この数倍の長さの距離にわたり、このようなイルミネーションが
施されているのです。なかなか見応えありますよ。
佐久平のヤマダ電機に行かれた際には是非ご覧ください。


軽井沢のイルミネーションもすごいけど、佐久平もすごいねと思った方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5727

コメント(6)

なまくら | 2007年12月16日 22:14

素敵ですねー
私の地元もなんだか県民一人一灯運動とかでイルミネーションやってますが・・とてもしょぼい^0^

なまくらさん こんばんは
富山も雪ですか?
それにしても、県民一人一灯運動はすごいですね。
軽井沢のイルミネーションはそれはそれできれいなのですが、この佐久平のイルミネーションほど豪快な
イルミネーションはありません。
本当にこのイルミネーション、気合い入ってますよ。

お久しぶりです。
この会社は樫山工業ですね。毎年ライトアップしていて毎年バージョンアップしているようです。クリスマスシーズンだけではなく来年の2月半ばまで続くらしいですよ。

こごみさん こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。
本当にここのイルミネーションはすばらしいです。
いつも車で行って、あっという間に通り過ぎてしまうので
2月までやっているのならば今度ゆっくり見に行ってみようかと思います。
ところで、もう初滑りは済まされましたか?

実は2ヶ月前に膝を負傷しまして現在もリハビリ中なためまだ滑りに行けていません。今年みたいに雪が早ければ、五体満足な体であったらすでに2回くらいは滑りに行ってたはずなんですが・・
でもだいぶよくなってきたので今度の3連休あたりに試しにいってみようかなーって思ってます。

こごみさん こんばんは
え~っ、怪我されたのですか。それは大変でしたね。
昨年は暖冬で残念なシーズンでしたが、今年は雪も多そうなので、一日も早く滑りに行きたいお気持ち、お察しいたします。どうぞ早く良くなることをお祈りしております。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.