軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > またまた大王わさび農場

またまた大王わさび農場

2011年7月18日月曜日 23:02 | 0 Comment | 0 Trackback

そして白馬からの帰りには、またまた大王わさび農場です。
先日買いに行ったわさび漬け(ほろっこ漬け)、
早くも食べ尽くしてしまいましたので、
白馬から大町を通って安曇野を目指します。
この道がまたよい道で、全然渋滞せず、1時間足らずで
安曇野まできてしまいました。

にしても、高山植物園の帰りにきた安曇野は、暑い!

20110718-1.jpg

でも、なんだかとても安曇野らしい風景ですね。
緑の田んぼに山々と、青い空に白い雲。
これぞ、日本の夏の風景といった感じです。

で、今回は風景を楽しむまもなく、とにかくわさび漬け。

20110718-2.jpg

大王わさび農場のお土産物コーナーは、
3連休初日に「おひさま」ブームも重なり、
ものすごい人出です。
先日の地震の影響もあまりなかったようで、よかったですね。

ということで、今月中は何とか持ちそうな分を
買い占めてきました。
次回は8月上旬かな。

で、3連休は休みですが、まだまだ続きますよ、この道中の話。


好きですね、大王わさび農場と思った方は
こちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7022

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.