軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 上高地に行ってきた

上高地に行ってきた

2011年9月24日土曜日 22:00 | 0 Comment | 0 Trackback

ちょっと忙しくて、更新が二日も飛んでしまいました。
どうもすいません。

なぜ忙しかったかというと、
シルバーウィーク後半の3連休初日の昨日、
日帰りでこんなところに行ってきたからなのです。

20110924-1.jpg

軽井沢に引っ越してきて以来、
ずっと行きたいと思っていながら、なかなか機会がなかった
上高地です。
もう一つ行きたかった立山黒部アルペンルートは
8月末に滑り込みセーフで行ってきたのですが、
その後また週末に雨が多くて、
しかも東京に出かけていたりしていたので、
今年の上高地行きはあきらめていたのです。
特にこの週末は台風も来ていたし。

ところが、天気は急速に回復し、
文字通り台風一過で絶好のお出かけ日和に。
これまで暑かったのが一気に冷え込み、
軽井沢は寒いほどだったのが少し予定外でしたが、
えいと思い切って行ってきました。

昨晩は、帰りに温泉に入って、途中松本で夕食を食べてと
ゆっくりして帰ってきたので、
さすがに夜はくたびれ果てて休んでしまいました。
今日も、いろいろとばたばたしていたので、
まだ上高地の写真の整理がついていないので、
とりあえず、行ってきましたよのご報告まで。


ええっ、今度は日帰り上高地ですかと思った方はこちらをポチッと!
何とか行けちゃうものですね。どこに行くにも便利な軽井沢、最高です!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7085

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.