軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 湯の丸スキー場にて--何だ!この飲み物は・・・

湯の丸スキー場にて--何だ!この飲み物は・・・

2008年1月14日月曜日 23:05 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、私が湯の丸スキー場を気に入っているもう一つの理由。
それは、食事が比較的美味しいから。
ひどいところ、ありますからね。たとえば志○高原とか、○賀高原とか。
今回も、昼の休憩でレストランに入りました。
いつものお気に入りは、みそかつ丼なのですが、
今回は新メニューのロコモコ丼を注文しました。
こちらもまあまあな味なのですが、
問題はこちらの飲み物。

さて、問題です。
こちらの飲み物はいったいなんでしょう?

20080114-1.gif

1.昆布茶
2.ちょっと薄めのコンソメスープ
3.ほうじ茶

正解は、3のほうじ茶。
・・・・・・はっきり言って、お茶がいません。
しかも湯ではなく、限りなく水に近いぬるま湯。

味は・・・・聞かないでください。


自分は2だと思ったよという方はポチッとお願いします↓
見せた人が、みんなそういっていました。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5750

コメント(2)

こんにちは、湯の丸は込んでた見たいですね。svetlaさんにせっかく聞いたのですが、子供がどうしても泊まりで行きたいとのことで、急遽八海山に泊まりで行ってきました。一泊2食、1日リフト券が付きホテルの送り迎えが付き、なおかつビジネスホテルには大浴場も付いて11000円なかなか寸前に決めた割には快適でした。八海山の方は平日か~?と思うくらいのガラスキ状態(笑)私は昔から好きなのですが、余りにもハードなバーンでファミリーやボーダーが敬遠してるような感じですかね~?もしも関越方面に行くことがあれば八海山もお勧めです。

ヒロさん こんばんは
そうですか、八海山はすいていたんですね。
私はどうも上越のスキー場と相性が悪く、
生爪をはがしたり、大渋滞に巻き込まれ、身動きとれなくなったり、せっかく行ったのに猛吹雪だったり・・・
東京からだとそんな目に遭いましたが、
軽井沢からだと一段と近いので、
機会があったら私も行ってみます。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.