軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 福島に行ってました

福島に行ってました

2012年3月18日日曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback

この週末、ブログの更新をサボっていましたが、
どうしていたかというと、福島に行ってました。
出かけたのは会津。

20120318-1.jpg

こちらは会津の象徴、鶴ヶ城です。

今回は、裏磐梯から喜多方、会津若松、大内宿などを廻り、
先ほど軽井沢に帰ってきました。
東京からは何度か出かけたことはあるのですが、
軽井沢から行くのは初めて。
昨年、北関東道が開通したので、とても便利になり、
3時間あまりで会津に到着します。
この週末はあいにくの天候だったのですが、
それでも冬から春へと移り変わる時期の会津を
堪能してきました。

いやいろいろ素晴らしかった。
なにぶんにも先ほど帰ってきたばかりなので、
順次写真を整理して、ご紹介していきます。
お楽しみに!


しばらく更新がないと思ったら、
そんなとこに行っていたのですねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7259

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.