軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ

2012年5月14日月曜日 21:01 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日ご紹介したとおり、この週末は予期せぬ舞浜行きとなりましたが
おかげでいきたいと思っていたところにも行くことが出来ました。
それがこちら。

20120513-2.jpg

東京ゲートブリッジです。
みなさんもう行かれました?
地元にできた施設ということもあり、
ずっと気になっていたのですが、
思わぬチャンスが巡ってきました。
まずは勝手知ったる道を若洲に向かい、
若洲海浜公園の駐車場に車を停め、
東京ゲートブリッジに向かいます。
ちょうど週末とあって、若洲のキャンプ場は
ものすごく混んでいましたが、
ゲートブリッジ見学の人は
それほどでもありませんでした。

このゲートブリッジは、歩道がついているので
エレベーターで上れるようになっています。
早速上ってみました。

20120513-3.jpg

東京港の入り口にできたこともあって、
かなりの高さになります。
周囲に高い建物がないため、ものすごく見晴らしがよく
来週完成予定のスカイツリーも
倉庫街の屋根越しに遮るものなく見ることができます。

20120513-4.jpg

来週はこっちがすごそうだなぁ。


ゲートブリッジ、もう行きましたよという方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7313

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.