軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > プリンスアウトレットのバーゲン

プリンスアウトレットのバーゲン

2008年2月 4日月曜日 23:00 | 4 Comments | 0 Trackback

さて、余計なことを書いているうちに、1週間遅れになってしまったのですが、
「軽井沢にはプリンスアウトレットがあるから買い物が便利~。」
などといっていましたが、実は意外と行きません。あの界隈。
それもこれも、トップシーズンは混むんだな。
特にこれまで何度かあったバーゲン。
いつもチャレンジはしてみるのですが、
どこから行っても混んでいるので、
いつも「面倒くさい」「いつでも行けるし」と、
途中で引き返したりしているので、
まともにいったことはなかったのです。

しかし、先々週のバーゲンは、極寒期と言うこともあって
さすがにそれほど混んでいませんでした。

20080204-2.gif

今回のお目当てはフリース。
最近、ユニクロ以外でフリースって少なくなったと思いませんか。
以前はLLBeanなどもあんなにたくさんのフリースがあったのに。
最近は代わり映えのしないモノトーンのものばかりです。
で、フリースについては今回も玉砕。
ノースフェイスにはフリースのジャケットがありましたが、
家の中出来るのに、17,000円はいくら何でももったいない・・・

もう一つのお目当てが、うちの奥さんのスノーシューズ。
やはり軽井沢では必需品です。
そして、こちらはいいのがありました。
アディダスのスタウニー。
そこに滑り止めが付いたスノーブーツです。
楽天ではほとんど売り切れで、9,000円近くしますが、
何とアウトレットでは6,930円。

こちらはメンズ用もあり、私は買う予定がなかったのですが
せっかくだし、ペアにもなるので、一緒に購入しました。
こちらは7,350円でしたが、楽天では9,975円。
こっちもお買い得でした。

これだけ雪が降ると、今年は結構活躍しそうです。
やはりアウトレット、いいです。
これでシーズンでも空いていればねぇ。
ちなみに、今回は寒かったこともあってイーストで力尽き、
ウエストに出来たラルフローレンのアウトレットにはたどり着きませんでした。
次のバーゲンに、乞うご期待です。


へぇ~いいもの安く買いましたねと思った方はポチッとお願いします↓


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5769

コメント(4)

スノーブーツいいですねえ。私も今年は軽井沢に足を運ぶことが多そうなのでいいのが欲しいんですが、いかんせんこちらにはその手のものが置いてありません。楽天もいいんですが、やはり靴は履いてみないとメーカーによって大きさが違うので・・・。

アウトレットバーゲン、もう終わっちゃいましたか?

私も長靴のようなスノーブーツが欲しいです。
先日佐久のスポーツ店で見ましたが高かった。割と足のサイズが小さいので、子供用でもいいのですけどね。
子供用のほうがかなりお安い。

ケチな私です。

セロさん こんばんは
今年はとりわけ雪が多いみたいで、
やはり軽井沢ではスノーシューズ必須です。
場所柄か、アウトレットでも
あちこちで売っているのを見かけます。
ただ、確かに東京ではあまり見かけないですよね。
ただ神田のスキー・登山用品店などには
何種類か置いてあるのを見かけましたよ。
最近行っていないので、今は分からないですが。
そうそう、アウトレットのバーゲンは終わってしまいました。
とはいえそこは「アウトレット」ですので、
掘り出し物はいつ行っても意外とありますよ。
今は空いていますので、是非来軽の際は
寄ってみてください。

さちさん こんばんは
この時期、どこに行くにも長靴になってしまいそうで(笑)
それに防寒着の上下。ついに先日は、スキー帰りに
スキーウエアのままツルヤに行ってしまいました。
幸いこの時期こんな人が多いので、助かりますが(笑)
でもさすがに、ちょっとした外出にも使える
スノーブーツが欲しくて、夫婦でアウトレットに探しに行きました。
スノーシューズはアウトレットのティンバーランドなどにも
結構ありましたよ。うちはどちらにするか迷いましたが、
結局はアディダスにしてしまいました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.