軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 東京の実家の方が寒い!

東京の実家の方が寒い!

2008年2月20日水曜日 23:25 | 0 Comment | 0 Trackback

さて昨晩は、諸般の緊急事態発生で、
急遽東京の実家に泊まり込みました。
今年の正月以来久しぶりの実家泊ですが、
これが寒い・・・
最近暖かい我が家に慣れてしまったせいか、
ひときわ寒く感じます。
おまけに、もといた自分の部屋はフローリングで、
現在はそこに布団を敷いて寝るので、
寒さもひときわといった感じです。

変な話ですが、朝の最低気温が氷点下になる
軽井沢の我が家の方が、はるかに暖かく感じます。
室温は同じぐらいなのですけどね。
やはり、薪ストーブ様々ということでしょうか。

寒くて少し風邪を引きかけたのか、
父の風邪がうつったのか、
おかげで今日の午後から鼻がぐしゅぐしゅです。
やれやれ。

写真がないのも寂しいので、我が家のアイドル
メリーちゃん(湯たんぽ)の写真をどうぞ。

20080219-1.gif

東京の実家が寒いので、ぬくぬく布団を掛けて
布団暖まり中の図です。


薪ストーブって、そんなに暖かいんだと改めて思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5784

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.