軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 信州中野・一本木公園のバラまつり

信州中野・一本木公園のバラまつり

2013年6月16日日曜日 22:19 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日に続き、今日も天気が不安定との予報。
その予報通り、朝6時頃には雨が屋根をたたく音が。
こりゃ今日も庭仕事は難しそうだなということで、
ばっさりあきらめ、気になっていた
信州中野、一本木公園のバラまつりに行くことにしました。

あちこち立ち寄りながらいったので、
先ほど帰って来ましたが、
相変わらず山ほど写真を撮ってきたので、
まだ整理が付いていません。
取り急ぎ、2枚ほどアップしておきますが、
そろそろバラも散り始め。
見に行かれる方は、早めに行った方が良さそうですよ。

20130616-2.jpg
20130616-1.jpg

詳しくは、写真の整理が付き次第、
またご紹介します。

ちなみに、今日は長野に行きがけに朝風呂に入り、
帰りは戸倉上山田でひとっ風呂浴びてきました。
このところ、平日も結構忙しかったのに加え、
休みの日は毎週末肉体労働が続いていたので、
かなり疲労が蓄積していました。
この週末は二日ともゆっくり休んで、
おかげでいいリフレッシュになりました。
明日からまたがんばれるかな、一週間。
さ、せっかくなので早く寝るとします。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7797

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.