軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > なかのバラまつりは今週いっぱいですよ

なかのバラまつりは今週いっぱいですよ

2013年6月19日水曜日 23:10 | 0 Comment | 0 Trackback

さてなかのバラまつりの会場、一本木公園は
長野電鉄の中野松川駅を降りて、歩いてすぐの場所になります。
地図には5分と書いてありましたが、
そんなにかかったかなあ。
もっと歩くことを覚悟していたので、
意外にあっけなく到着しました。

20130619-1.jpg

長電で行って、本当に良かったです。

さて、どんな公園かと思ったら、意外に普通の公園で驚いてしまいました。
とはいえ、バラまつりを開催するぐらいですから
植わっている花のかなりの部分がバラ。
一応このようなイングリッシュガーデン風の所もありましたが、
これならうちの庭の方がいいかな?

20130619-2.jpg

肝心のバラも、既に少し前に雨が降ったせいか
花が散り気味。
期間は今週いっぱいですが、今日も大雨が降ったし、
果たして現在はどんなもんでしょうかね。


・・・・・

とここまで書きましたが、睡魔に勝てませんので、
続きはまた明日書きます。すいません、続きをお楽しみに。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7800

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.