軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 信州のIKEA?それともニトリ?マル井に行ってきました

信州のIKEA?それともニトリ?マル井に行ってきました

2008年3月13日木曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback

先日佐久に確定申告に行った際、見つけた気になる店。
それがマル井ホームファッション佐久店です。
確定申告に先立ち、まずは税務署の前に登記簿を取るため、
法務局に行ったのですが、そのすぐそばにこのような派手な看板の
建物があったのです。

200803011-1.gif

何かなと思っていたのですが、
ちょっと気になることを思い出したのです。
この井桁のマーク、どこかで見たことがあります。

200803011-0.gif

これでした。昨年、建築中に送られてきたDM。
佐久のインテリアショップのものでした。
ちょうど傘立てを物色中でしたので、
早速佐久に行ったついでに先日行ってきました。
中の品揃えは、小さなIKEAかニトリといった感じ。
自主企画商品こそありませんが、
家具からカーテン、インテリア小物などが
所狭しとおいてあります。
残念ながらお目当てのものはなかったのですが、
最も近いニトリは長野か高崎になり、
カインズやビバホームでは家具的なものは置いていないので、
何かの際には重宝するかもしれません。
佐久に行った際、ちょっと覗く店の一つになりそうです。
でも、買うのはIKEAだったりしそうです、きっと・・・

どんな店かもっと詳しく知りたい・・・という方はポチッとお願いします↓
残念でした、この店、webは開設していないようです。
気になる人は実際に行ってみてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5806

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.