軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 諏訪湖の花火大会、リベンジ!

諏訪湖の花火大会、リベンジ!

2013年9月 7日土曜日 16:15 | 0 Comment | 0 Trackback

突然ですが、ただいま諏訪に来ています。
本日、なぜ諏訪に来たかというと、
そうなんです、今日は新作花火大会の日。
例年この日に来ていたのですが、
今年は8/15の花火大会の予約が取れたので、
来ないつもりでした。
しかし、ご承知の通り、激しい夕立で花火大会は史上初の中止に。
なんだかもやもやしていたら、
たまたま見ていたwebで観覧席に空きがあったので、
予約してしまいました。
リベンジです。

ところが、今日も今にも泣き出しそうな天気。
お願いだから降らないでと、先ほど諏訪大社上社前宮と
本宮に詣でてきました。

20130907-1.jpg

そのおかげか、今のところは雨は大丈夫。
どうかお願いだから、このまま降らないで欲しい!
それでは、今から会場に向かいます。
一応雨合羽の完全防備で向かいます。


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.