軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 今年も清里・八ヶ岳カンティフェアに行ってきた

今年も清里・八ヶ岳カンティフェアに行ってきた

2013年10月20日日曜日 21:11 | 0 Comment | 0 Trackback

せっかくの週末なのに、なんだかあいにくの天気となったこの週末。
特に今日は朝から結構強い雨が降っていて、
しかも寒い一日。町内の紅葉も、いつもよりは少し遅い気がしますが、
そこそこ綺麗な紅葉も見られるようになってきましたが、
紅葉を楽しみに来られた方は、残念でしたね。
我が家も今日は晴れていれば朝から町内の紅葉探索に自転車で
出かける予定にしていましたが、
とてもそれどころではない天気で、
ならばとたまっている仕事を片付けに、東京まで行ってきました。

とは言っても、昨日は幸い雨は降らなかったので、
今年も清里・清泉寮周辺で開催される、
ポールラッシュ祭・八ヶ岳カンティフェアに
行ってきました。

201310120-0.jpg

朝方は軽井沢も少し雨が降っており、
どうやら清里も雨だったようなのですが、
幸い我々が到着した際には雨が上がって、
空が明るくなっていました。

201310120-2.jpg

今回もたくさん写真を撮ったので、
現在鋭意整理中ですが、
なんと途中からは薄日がさして、富士山も拝むことが出来ました。

201310120-16.jpg

なんとついている!
いろいろ楽しんできましたので、
写真の整理がついたら、また随時ご紹介していきます。
昨日も帰ってきてすぐに寝てしまったのですが、
このところ帰りが遅く、ちょっと寝不足気味なので、
今日もゆっくり寝て、また明日詳しくご紹介します。

しばらく忙しい日が続きますので、
当ブログ、連日更新を心がけてきましたが、
少し飛び飛びになる日があるかもしれません。
あしからずご了解くださいね。


少しずつ気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.