軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 光り輝く佐久平「SAKU BLOOM」は13日まで

光り輝く佐久平「SAKU BLOOM」は13日まで

2014年1月10日金曜日 22:18 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、ウインターイルミネーションと言えば、
この界隈では軽井沢の独壇場だったわけですが、
今年は矢ヶ崎公園のクリスマスイルミネーションは今ひとつ。
と思っていたら、今年はなにやら佐久平がえらい気合いが入った
イルミネーションをただいま実施中です。
昨年末、車の中からちょろっと見て、凄いなぁと思っていたのですが、
先日ようやくゆっくり見てくることが出来ました。

場所は、佐久平駅前のイオンの近く。
そこがただいまこんなことになっています。

20140110-3.jpg

おお、なんだかえらい気合いが入っています。
昨年も実施していましたが、何だかなぁという感じ。
ところが、今年は中々見事なイルミネーションです。

20140110-2.jpg
20140110-4.jpg
20140110-5.jpg
20140110-6.jpg

個人的には青々したイルミネーションは、
なんだか寒々していて嫌いなのですが、
ここはその寒い色味を逆手にとって、
逆に宇宙的な感じに作られていて、
非常に見応えがありました。
ちゃんと照明デザイナーの方が
考えられたものなのでしょうね。
これはうかうかしていると、軽井沢も
佐久平に追い越されてしまいそうですよ。

このイルミネーションは、名付けて「SAKU BLOOM」。
言ってみたら「佐久の花」ですね。
いよいよこの3連休最終日の13日でおしまいになるそうです。
まだご覧になられていない方は、お早めに!


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.