軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > ららぽーと新三郷で見つけた軽井沢

ららぽーと新三郷で見つけた軽井沢

2010年1月29日金曜日 23:07 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、これも書くのを忘れていたのですが、
先日・・・と言ってももう1カ月前、つまり昨年末に
ららぽーと新三郷に行った際、
とある店の前で、こんな看板を見つけてしまいました。

20100128-1.jpg

なんだ、なんだと思って、何の店かと看板を見上げると、

20100128-3.jpg

何と軽井沢ファーマーズギフトが入っているでは
ありませんか。

こちらの軽井沢ファーマーズギフト、
軽井沢のプリンスショッピングプラザの中や、
旧軽井沢の軽井沢銀座商店街の中に
「軽井沢芳光」という名前で、
ジャムや瓶詰めのピクルス、それに味噌やそば、
さらには入り口の看板にあった
軽井沢高原ビールやよなよなエールなど、
長野や軽井沢の食材を売る店ですが、
まさか新三郷にまで店があるとは思っていませんでした。

20100128-2.jpg

軽井沢まではなかなか来られないよと言う
東京のお住まいの方々は、
新三郷のららぽーとに行った際には
是非のぞいてみてはいかがでしょうか。


へぇ、こんなところに軽井沢ファーマーズギフトがあるならば、
今度は是非行ってみようと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6539

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.