軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 軽井沢プリンスショッピングプラザは混んでいました

軽井沢プリンスショッピングプラザは混んでいました

2010年3月21日日曜日 22:29 | 4 Comments | 0 Trackback

さて、一昨日からスタートした
軽井沢プリンスショッピングプラザの春Theバーゲン。
昨日は春Theバーゲンというより、
夏Theバーゲンと言った感じでしたが、
今日は暴風の後、一貫して右肩下がりの気温となり、
冬Theバーゲンに逆戻りしたようでしたので、
きっと空いているだろうと、夕方少し出かけてみました。

が、しかし、久しぶりに町内は渋滞。
昨日も車の流れが悪かった感じですが、
感覚的にはそれ以上な感じでした。
先日うちの奥さんが裾上げを頼んだものもあって、
プラザ内のリフォーム屋さんに用事もあったので
我慢してずるずると渋滞にはまりながら向かってみました。

そして、何とか到着したプリンスショッピングプラザは
久しぶりの大混雑。駐車場もほぼ満車になったんじゃ
ないでしょうか?

20100321-1.jpg

そして、中も大混雑。
このところ空いているアウトレットになれていたので、
ひときわ人出が多いように感じます。

20100321-2.jpg

カメラを忘れ、携帯で撮影したので
ちょっと暗いですね。

混んでいるとはいえ、やはりこのバーゲンの時期にくると
何らかの収穫があるもの。
今回はティンバーランドで、初夏まで着られそうな
長袖シャツと、Tシャツがバカ安だったので、
買ってきました。

本当はちょっと買いたいものもあったのですが・・・
こちらはもう少し検討することにして、
今日は引き上げてきました。
我が家にとっては、懸案の品物なのですが、
それが何かはナイショ。
買ったらまたこの場でご紹介します!

明日は連休最終日。いったいどうなるんでしょうかね。
天気は良さそうですが。
今日の午後は、風花が舞って、本当に寒かったです。


プリンスショッピングプラザのバーゲン、是非行ってみたい方は
こちらからポチッと↓
ちなみに今週いっぱい開催の予定ですよ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6589

コメント(4)

telehektor | 2010年3月22日 16:43

svetla さん。こんにちは。
うちも昨日から軽井沢に来ていますが、プリンスアウトレットは混んでいました。スキーシーズンもそろそろ終わりですし、セールもあったので、混んでいたのでしょう。
これから渋滞した関越道を東京まで帰るのは憂鬱です。
東京は本日桜の開花ですが、軽井沢の桜はもう少し先ですね。
では、また。

さだちゃん | 2010年3月22日 17:13

こんにちは。
本当に、関越の渋滞は、どうにかならないでしょうか・・・。
東松山インターに親戚が、鶴ヶ島インターには友人が
住んでいますが、渋滞で悩まされます。
泊りがけの距離ではないし、日帰りにしては滞在時間が
短すぎる・・・。
SVETLAさん宅へお邪魔するにも、家に来てもらうにも
往復時間が悩みの種です。

telehektorさん こんばんは
やはりこの三連休は軽井沢に来られた方
多かったみたいですね。
今日も結構町内が渋滞していました。
そして、今このブログを入力している今現在でも、
関越はまだまだ渋滞している模様。
東京まで帰られる方、どうもご苦労様です。

さだちゃんさん こんばんは
東京からスキーに行くときは、
関越をいかにスムースに抜けるかにいつも悩んでおり、
金曜日の夜なるべく早く家に帰って、
その日の内にスキー場に向かったこともしばしばです。
3車線で、とても走りやすい道なのですが、
本当にいつも渋滞していますよね。
こちらからだと逆なので助かりますが・・・

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.