軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 入間のコストコ

入間のコストコ

2010年4月22日木曜日 23:23 | 2 Comments | 0 Trackback

このところ、2週に一度ほど入間のコストコに良く出かけています。

20100422-1.jpg

これまでは実家が近いこともあり、
幕張か、最近できた新三郷に行っていたのですが、
入間の方が大きくて品数も豊富だよと言われていたので、
先日初めて行ってみたのですが、
確かに新三郷よりかなり大きい感じです。
それに軽井沢からは空いていれば1時間あまりで行かれます。
あれ、飛ばし過ぎかな・・・

新三郷のコストコは、脇にららぽーとやIKEAがあるのが魅力ですが、
入間のコストコは三井アウトレットパーク入間に隣接しています。

20100422-2.jpg

こちらはまだ行っていないのですけどね。

で、今回の戦利品はこちら。

20100422-3.jpg

ちょうど知人が一家で遊びに来たので、
食材やら、お菓子やらを大量に仕込んできました。
中でも今回掘り出し物だったのがこちらのモツァレラチーズ。

20100422-4.jpg

サラダに入れたり、ピザに焼いたりしたのですが、
とても美味しかったですよ。

さらに、今回買ったものの中でいちばん気に入ったのが、
こちらのクーラー。

20100422-5.jpg

真っ赤な大きなバケツ状のものですが、
この中に氷をタップリと入れて、飲み物を冷やします。
見た目なかなかおしゃれですよ。
これからバーベキューの際には大活躍しそうです・・・

・・・ただこう寒いと、出番はもうしばらくお預けになりそうですが。


入間のコストコ、ウチもよく行きますよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6618

コメント(2)

フジワラ | 2010年4月23日 18:34

久々にコメントいたします
埼玉も先週土曜日に少し雪が降りました。なんだか異常気象ですね(+_+)
入間のコストコ、2週に一度とは!(笑)
この辺からだと軽井沢まで、ホント空いてれば1時間ちょっとで行けるので
もっと頻繁に行きたい!

フジワラさん こんばんは
今日もものすごく寒くて、本当に異常気象ですね。
今年は夏も冷夏という予想だそうなので、
この先がとても心配です。
埼玉からだと、軽井沢は近いですよ。
東京からだと遠いけど。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.