軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 我が家もRound Tableに行ってきた

我が家もRound Tableに行ってきた

2010年3月15日月曜日 22:01 | 2 Comments | 0 Trackback

昨日は本当は滑りに行こうと思って早起きをしたのですが、
体調が今ひとつ。
このところ仕事が忙しかったのに加え、土曜日は祖父の法事で
千葉のお寺さんまで行っていたので、
なんだかすっかり疲れてしまったのです。
しかし、家でボーッとしているにはもったいない天気。
と言うことで、先日森の扉さんのブログで紹介されていた
上田のアンティーク雑貨の店「Round Table」さんに
行ってみようと言うことになりました。

とにかくものすごく良い天気で、絶好のドライブ日和。
浅間サンラインをとばして、本来行くはずだった
湯の丸方面をちょっと恨めしげに横目に見ながら、
小1時間ほどで迷わず到着しました。
森の扉さんが、Round Tableさんのリンクも
紹介しておいていただいたので、そこから
地図をダウンロードして持っていったおかげです。

20100315-1.jpg

こちらの店、店の看板から
建物の雰囲気まで、私の大好きな感じです。

20100315-2.jpg

早速中にお邪魔すると、森の扉さんのブログに
写真が出ていたとおり、カントリーテイストな雑貨が
所狭しと並べられています。
もう店ごと購入したい感じ。

取り急ぎ今回はロートアイアン調の鍋敷きと
ホーローの缶缶を二つ、

20100315-3.jpg

それにこれも購買意欲を刺激するカタログを
購入して帰ってきました。

20100315-4.jpg

今年の夏にかけて外回りを少し手を入れようと思っており、
ちょっとした自作のエクステリアにも使えそうな小物も
たくさんありましたので、
折り触れてお伺いすることになりそうです。
本当に良い店を紹介していただきました。

そして、先ほどこちらのお店のブログを拝見していてびっくり。
一応自己紹介させていただいたのですが、
何と私がお渡ししたネームカードが
早速紹介されているではありませんか。
いやいや、お恥ずかしい・・・

森の扉さんのブログのコメントにも記載したのですが、
こちらの近辺には昨年松本に行った際に見つけた
華龍飯店など、なかなか面白そうな店も他にもたくさんあります。
最終目的地別所温泉の日帰り湯で、
一回ゆっくり散策してみますかね。


Round Table、行ってみたいよ!と思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6583

コメント(2)

blogでのお取り扱いありがとうございました。通常の5倍の方が当BLOGにきていただけました。今後とも宜しくお願い致します。

rtblogさん こんばんは
そんなにアクセス数が増えて、こちらもご紹介の
甲斐がありました。
またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.