軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 14スキー > 軽井沢プリンスホテルスキー場で2014年の初滑り

軽井沢プリンスホテルスキー場で2014年の初滑り

2014年1月 4日土曜日 21:13 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、いよいよ正月休みも残りあと2日となった今朝は、
今年の初滑りに、軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました。
もっと混んでいるかなと、ちょっと警戒しながら行ったのですが、
普段の日曜日と同じぐらいの混雑。
例のごとく非常に早く行ったので、リフトを待つこともなく、
2時間ほど滑りまくって帰って来ました。

これまでは東側のパラレルコースやパノラマコースを
中心に滑っていたのですが、
今朝は今シーズン初めてアリエスカコースに。

20140104-1.jpg

雪も安定していて、ちょっと堅めではありましたが
その分とても滑りやすかったです。

今日は結構寒く、山頂近くでは時折雪が舞う天気。
残念ながら浅間山は見えませんでした。

明日朝も、滑りに行く予定。
来週からちょっと忙しくて
しばらく滑れるかどうかわからないので、
しっかり滑りだめしておきたいと思います。


気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.