軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 14スキー > 軽井沢プリンスホテルスキー場で今期初ナイター

軽井沢プリンスホテルスキー場で今期初ナイター

2014年2月 1日土曜日 21:57 | 0 Comment | 0 Trackback

今日はとても忙しい一日で、朝は通常通り仕事で会社に出社。
そしてその後所用で前橋に行って、夕方軽井沢に帰ってきました。
時刻は夕方5時。
まだ間に合います。
何が間に合うかというと、軽井沢プリンスホテルスキー場のナイター!
軽井沢プリンスホテルスキー場のナイターは
17:00から20:00まで。
すぐに着替えて、板を積み込み、
軽井沢プリンスホテルスキー場に向かいました。

しかし、17:30に家を出て、18:00には滑り出し開始。
近くにスキー場があるので、ここに引っ越してきたわけですが、
本当にスキー好きにとっては、たまらない環境です。
そのナイターゲレンデですが、
土曜日とあって、結構な人が滑っていましたよ。

20140201-1.jpg

それでも、リフト待ちはほとんどなかったので、
2時間足らずの間に20本ほど滑って
気持ちよく帰って来ました。
ちょっと慌てて滑ったので、ただいまやや筋肉痛ですが・・・

しかし、今日もゲレンデは
19:00ぐらいでプラスの気温だったらしい。
先日雨も降ったので、ゲレンデコンディションはちょっと今ひとつでした。
明日はなんと、最高気温が13度まで上がる予想の軽井沢。
雨の予報も出ているので、明日はちょっと滑りに行くのは無理かな?
このところ忙しかったので、ちょっと大人しくしていますか。


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.